楽しSOUL

とにかく楽しい事やIT·テック系を書いてきます。

「カメラを止めるな」が教えてくれた「ブログを止めるな」

カメラを止めるなを見て感じた事をお届けします。

安心してください。

ネタバレはありません。

 

ブログを止めるな

カメラを止めるなを見終わって思ったのは、続けていい、続けようという気持ち。

 

そして、ブログを止めるなという自分へのメッセージでした。

 

監督の人生がフラッシュバック

「カメラを止めるな」を見る前に上田監督の特集をテレビで見ました。

映画を撮りたくて上京して、ホームレスになったり、人に騙されたりしても映画を取り続けた。

「カメラを止めるな」のヒットや受賞はその先につかんだ栄冠です。

 

まだまだブログを止めるな

自分はWEBマガジンとしてブログを初めて2年、このブログは3ヶ月目。

 

まだまだブログは止められません。

 

日々、よいブログを目指していきます。