楽しSOUL

とにかく楽しい事やIT·テック系を書いてきます。

会社に行くことに意味はない

毎日会社に行かないといけない。

それが一般的な常識です。

しかし、実際は会社に行かなくてもいくらでも仕事はできます。

 

会社に行かなくても仕事はいくらでもできる

会社に行かなくても仕事はいくらでもできます。

認識を合わすために対面がいいとよく言われますが、テレビ電話やチャットがあればうまくいきます。

また、会議をして終わった気にならないので要件をきちんと整理ができます。

 

出社しなくても働ける会社を選ぼう

出社しなくても仕事ができるリモートワークなどの環境があり、出社しなくても仕事ができる会社を選びましょう。